top of page

「秋のおもてなしサンドイッチ」クッキングレッスン終了

こんにちは。日本サンドイッチ協会会長のmemiです。

先週末の11月21日に日本サンドイッチ協会主催のクッキングレッスン「秋のおもてなしサンドイッチ」を、原宿のCOOK&COキッチンスタジオで行いました。

協会として一般の方にサンドイッチをお教えするはじめてのイベントで、皆さんの「ケーキイッチ」に対する反応などどうかな?とはじめる前は少し不安もあったのですが、レッスンが始まると皆さんがケーキイッチ作りを楽しんでくださったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

パンにバターを塗るところから始まり、具の挟み方、デコレーションのクリーム塗り方など、ちょっとしたコツも学んでいただけるようお教えしましたが、中にはとても上手な方もいらっしゃって、今回も美味しいケーキイッチが完成しました!

「ケーキイッチは初めてでしたが、是非家でも作りたいです。」「コロネーションチキンサンドイッチも本格的なデリのような味でした。」など嬉しいコメントもいただきました~♪ 嬉しいです。

次回のイベントではまた違う「ケーキイッチ」レシピもご紹介する予定ですので、今後とも是非ご注目ください!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page