top of page

『ケーキイッチ』出版記念パーティー

先週の土曜日、『北欧生まれのおもてなしサンドイッチ〜Cakewich ケーキイッチ』の

出版記念パーティーを代々木上原のFireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)にて行いました♪

年末のお忙しい時期にもかかわらず、パーティーには 本当に沢山の方々にお祝いに来ていただき、どうもありがとうございました!

会長 memiが自ら司会進行をしながら(笑) 参加してくれた皆様のお陰で、終始和やかに、雰囲気のよい素敵な会となりましたこと、協会一同 感謝しております。。

↑ memiが徹夜して作った巨大なケーキイッチ。 「ローストビーフのケーキイッチ」と「ハム&エッグのケーキイッチ」の2種類 皆様に味見していただき、どちらも美味しいと好評でした!!

途中 担当していただいたPARCO出版の堀江さん、ライターの丹治さん、スタイリストの佐々木さん、デザイナーの塙さんにもご挨拶してもらい、撮影の大変さや思い出を語って頂きました! (カメラマンの広瀬さんはお仕事の都合で欠席でした。。)

出版社の堀江さんからは「このまま売れて行けば、増刷も有りうるかも...」との嬉しいお言葉をいただき、会場一同 拍手...!

「ケーキイッチ」まだ認知度は低いのですが、もっともっと知られ、一人でも多くの方の元へ届きますよう、さらに活動頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page