top of page

クリスマススペシャルレッスンin名古屋

こんにちは。日本サンドイッチ協会会長のmemiです。

段々と寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

12月19日に日本サンドイッチ協会主催のクッキングレッスン「クリスマスのおもてなし」クッキングレッスンを 名古屋のOLIVINO La Cocinaさんにて行ってきました。

今回は、初の名古屋レッスン!しかも、X'masスペシャルレッスンということで「日本カップケーキ協会」さんとのコラボ。認定講師のkatsura先生をゲストに迎えて、クリスマスデザインのカップケーキデコレーションレッスンも同時に習えるという盛りだくさんのレッスンでした〜。

↑レッスン中のKatsura先生(日本カップケーキ協会認定講師)

↑みなさんのカップケーキを集めてみました。こんだけあると豪華でかわいいですね♡

イタリアンパセリでもみの木を形取った甘くないケーキイッチと、甘いベリーのケーキイッチのレッスンから始まり、カップケーキの可愛いクリスマスデコレーション。あっという間の3時間でした。

終わったあとは試食して頂き、カップケーキはお持ち帰りいただきました♪

↑ こちらは生徒さんたちが作ったくれたクリスマスケーキイッチ♪

次回は2016年1発目の東京レッスン...ぜひ、参加のお申込みをお待ちしております!

そして、ご参加いただいた名古屋の皆様、本当にありがとうございました!!

また名古屋で開催する際も、ぜひご参加くださいね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page