top of page

日本テレビ『ZIP』で取り上げて頂きました

昨日、日本テレビ『ZIP』さんで「ケーキイッチ」を取り上げて頂きました!!

「きいワード」という短いワンコーナーですが、北野きいさんが今注目の検索急上昇ワードを

ピックアップするというコーナーです。

「ケーキイッチ」と聞いても、何だか分からない方も多いですよね。

これは日本サンドイッチ協会独自の呼び方で、そう名付けたのも私たちですので、知らなくて当たり前なのですが(笑)、それでも今注目のワードとして取り上げてもらい、協会メンバー全員 光栄に思っております♪

鈴木杏さんは、すぐに「ケーキのようにデコレーション+サンドイッチ」と正解されてましたね...

日本テレビさん、「ZIP」の担当者さま、どうもありがとうございました!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page