top of page

「春のおもてなしサンドイッチ」クッキングレッスン終了!

こんにちは。日本サンドイッチ協会会長のmemiです。

4月16日に日本サンドイッチ協会主催のクッキングレッスン「春のおもてなしサンドイッチ」を、新宿御苑のGARDEN KITCHEN 御苑EASTにて行いました。

先週の大宮レッスンの時と同様「シュリンプ&ツナ&エッグのケーキイッチ」と「ダークチェリーのミニケーキイッチ」を作りました〜♪♪

春らしい色合いの華やかなケーキイッチに、皆様「かわいい」と喜んでくれましたが、実はこのケーキイッチは層が多く、作るのが思ったより大変...(汗)

皆さん、一生懸命!

工程が多く、時間もかかりますが、その分 出来た時の嬉しさもひとしお!

喜んでいただけました♪

「このケーキイッチに一目惚れして参加しました♡」 という嬉しいお言葉もいただたし、まさにこれは 春のおもてなしにぴったりのケーキイッチです。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page